職場内・接遇インストラクター養成講座

株式会社しのコーポレーション代表取締役
元・ANA接遇委員会プロジェクトメンバー
元・特別養護ホーム介護長兼教育室長
介護支援専門員
院内接遇アドバイザー
全米NLP協会プラクティショナー、日本NLP協会プラクティショナー
LABプロファイルプラクティショナー
開催日 2018年4月21日(土)
時 間 午前10時15分〜午後4時15分
地 域 大阪
会 場 ウェルおおさか・4階会議室
講 師 濱島 しのぶ
受講料 12,000円+税
定 員 50名
セミナーコード HS100
割引適用 会員割引(5%割引)
団体割引(2名以上5%割引・5名以上10%割引・10名以上15%割引)
お願い 車で来られる方は、駐車場を各自で確保してください。
昼食は各自でご用意ください。
備考  
講師から受講生のみなさんへ

新しい年がスタートし、3月下旬から4月に新人が入職致します。
法人として最初の研修をなさる時期でもあります。
現場で接遇の必要性を感じていてもどのように何を教えればよいのか迷ったことはありませんか。
また、日頃仕事をしている上で、どう指導いけば浸透していくのか困ったことはありませんか。
インストラクター養成講座は、そんな皆様の困りごとを解決致します。
一般的な接遇研修ではなく、職場内の接遇指導者として活躍することを前提とした実践型研修でございます。
今回の基礎コースは、施設内インストラクターとして必要な知識と基本動作を確認した上で、基本的な指導技術を学びます。
これを機会に接遇指導の基本テクニックを身につけませんか。

☆ こんな方におすすめ
・ 職場内で接遇指導を担当される方
・ 職場内接遇マナーインストラクターのスキルアップをしたい方
   (同業他社の方のご受講はご遠慮いただいております)

内容

 [一日コース] 演習中心

・ 職場内インストラクターの役割と心構え
・ ここは押さえておきたいビジネスマナーの基本動作とアドバイス
  (お辞儀の仕方、名刺の取り扱い)
・ 敬語とことばづかい
・ レッスンプランの作成

※受講をされた方には「しのコーポレーション・代表取締役・濱島しのぶ」認定の「接遇インストラクター基礎コース終了」の認定証をお渡しします。

この後、ステップアップしたコースを経て、最終的には「接遇講師認定」まで進むことができます。


♪先着お申し込み10組の方に、人数分のセミナー割引券をプレゼント♪
会場で1,000円のキャッシュバックがあります。

セミナーお申し込みフォーム
【2018年4月21日(土曜日)】【職場内・接遇インストラクター養成講座】【濱島 しのぶ】【大阪】【12,000円+税】【HS100】
セミナー日程
セミナー内容
会員区分 (必須)

会員種別
※法人(団体)会員の場合は、下にある「法人(団体)名」も必ずご記入ください。
セミナー参加人数 (必須)
お支払い方法 (必須)
ご希望のご連絡方法 (必須)

書類送付先 (必須)
※会員以外で勤務先に送付希望の場合は、下部の勤務先に関する内容を必ずご記入ください。
お名前(担当者名) (必須)

お名前(担当者名)フリガナ (必須)

法人(団体)名
法人(団体)名フリガナ
ご自宅郵便番号 -
ご自宅住所
電話番号 (必須)
※市外局番などは必ずハイフン(-)で区切ってください。例0123-12-1234
FAX番号
携帯電話番号
メールアドレス (必須)
メールを受信する端末


生年月日 年   月  
年齢
性別 (必須)
職種 (必須)
勤務先名
勤務先郵便番号 -
勤務先住所
勤務先電話番号 (必須)
※市外局番などは必ずハイフン(-)で区切ってください。例0123-12-1234
勤務先FAX番号
職責/部署
備考
※感染症(インフルエンザなど)の影響および受講者が20人に満たないときは、中止または延期とする場合がございます。中止の決定は、開催日の10日〜15日前を予定(緊急に中止をする場合もございます)。お申し込みをいただいた方全員に、随時ご連絡をさせていただきます。あらかじめご承知ください。